新鮮

 

今日くそ反抗したった(*^o^*)笑

 

もうこれでいこーっと。

 

春奈ちゃんには嫌われそうやなー

 

まぁ良いけど。

 

疲れた

 

自分の思う通りにやる、笑

 

自分が大事

 

やりたいようにやるよ、考えたいように考えるし、都合の良いようにやるよ

 

誰に否定されても批判されても良いもんー

 

やってれんからな(*^o^*)

 

気使うの疲れた、無理。

 

気使ってまでする事なんか何にもない

 

わがままって言われた事ないしワガママなるよ(*^o^*)

 

もう性格悪くてもワガママでも何でもどーでもえーし適当でえーし嫌われてもえーし

 

どーでもいい

 

正しいとか間違ってるとかどーでもいい

 

自分がやりたいようにやる(*^o^*)